2016年1月3日日曜日

正月だけど・・・

一日からσ(^^)は始動してます。資料作り、もう少しのところまで来ました。なんとか、締切には間に合う。風鼓さんが、昨年みたいに大変じゃないので、時間が取れたおかげです。良かった! といって、今日もそれが続くかどうかは分かりませんが。(^^ゞ 
三が日で食べるように作ったお煮しめが、無くなってしまった。(^^ゞ 今日は、買出しに行かないとダメかもしれんな! まっ、お昼までは大丈夫なので、冷蔵庫と相談しよう。

しかし、穏やかな正月やなぁ~。
資料作りに煮詰まったら、橿原神宮か三輪さんにでも行ってみようか。

あっ、今日は、水菜雑煮です。
面倒なので、出汁は白だしを使いました。鶏もも肉、大根、白菜、人参、シイタケ、そして水菜。