2016年1月8日金曜日

最終チェック?

第54回定例会の配布資料が出来た。只今、石田先生に見ていただいてます。土器土器します!(笑) OK出たら、来週からプリント開始です。(^^) ダメだったら、また見直しになるので泣きます。(笑) 

寒くなりました! 今朝は、2℃とかでしたよ。(>_<) これで普通ですかね。暖かかったから、温度差がこたえます! けど、ピリッとして嫌いではないのですけどね。
あっ、写真ないのですけど、七草粥作りましたよ。(^^) 七草と言っても、水菜と大根と大根菜ですけど、気持ちは七草。(笑) お餅も入れました。土鍋で炊いたのですけど、美味しく出来た♪ スーパーで七草セットを売ってますけど、残ったら捨てることになるので勿体ないですよね。特に美味しくもないしな。(^^ゞ せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。
こんなの有る物で良いのです。(^^)


さて、週末風人。

土曜日
帝塚山大学市民大学講座です。
「聖徳太子と王領の地・駿河」
講師 帝塚山大学・非常勤講師 岩宮 隆司先生
資料作りが一段落したので、楽しくお勉強ですね。(^^)

日曜日
週末が忙しくなるので、とことん家事専です。(>_<)