2016年1月5日火曜日

ミネストローネ風

にしようと思ったのだけど、豚肉のトマト煮込みになった。(笑)
黄色いのは、チーズオムレツ。ジャガイモ、人参、タマネギ、水菜、やったかな? 
正月3ケ日が終わると、突然洋風が続く風人家。(^^ゞ 昨年末から、ず~っと和食続きでしたからね。そう言えば、暫く大根も食べてないや! 前回食べたのは12月26日。師匠や某先生に食べていただいたので、忘れない。(笑) ぼちぼちまた食べたいな! 
温かい日が続いているので、鍋物もイマイチだしね。週末に掛けて、寒くなるそうだが。

第54回定例会の配布資料のチェックを開始した。直したくなるのは、σ(^^)の担当分に集中!(>_<) 思っていることを文章化するのは大変な作業だ。今回は、嫌に硬い文章になっている。だいたい、σ(^^)はそういう傾向にあるのだけど。(-_-) 読んでみると、心地よくないんだよな。反省多々。まっ、もう、そんなには大々的に修正は出来ないから、先に謝っておこう。(笑)
参加者分のプリントや、細々とした配布物の準備も進めないといけないからね。12~3日頃には、プリントに掛かりたい。

次の第55回の案内の準備も必要だ。そうそう! チラシを作らなくちゃ! 土曜日の市民大学講座に置かせていただけるように進めたいなぁ~。
飛鳥遊訪マガジンの記事が揃ったので、チェックに掛からないといけないし、忙しくなった!