2014年8月12日火曜日

苦戦の第46回定例会

参加者が、まだまだ足りません。(T_T) やっぱ、ボランティアは集まらんか。。。(>_<) つらい立場になりました。(T_T)
しかし、なんとか打開しないと・・・・・。もう、なりふり構ってられないですね。そこで、近隣の地域の方にチラシを見ていただければと、親しいお店などにチラシ配布をお願いしようと思っています。ついでに、飛鳥資料館にも、追加してきましょう。飛鳥駅前にも行けたら頼んでみよう・・・。
こんな時、組織のバックアップがない小さなサークルは辛い。お金もかけられないしね。(T_T)

奈文研さんや飛鳥資料館も、もう少し広報などに協力してもらいたいのですが、大人の事情などが有るのでしょうか。正直言うと、多少はむかっ腹が立ちます。σ(^^)らはボランティアなんですよね。何らかの後方支援だけでもしていただければと思うのだけど、光の回廊に参加しますとの案内もまだ出ない。(-"-) 弁当をいただくより、飛鳥資料館会場の点灯ボランティアを両槻会が募集していることをアナウンスしてもらう方がよほど嬉しい。。。facebookとかもあるのだから。数名でやっているσ(^^)らには、出来ない力を持ってはると思うのだけどね。。。

両槻会の参加常連さんは、近くにお住まいではないので、夜のイベントにそんなに人集めは難しい。(T_T) 出来る範囲で良いと割り切るのは簡単だけどさ。。。。
結構ストレスになってきた。(>_<) 愚痴るのは止めておこう。。

さて、今日は、楽しい出会いも有るので、気力を振り絞って出かけましょうか。やるだけはやる! でないと文句!?(建設的意見)も言えなくなる。


風人飯
太刀魚の塩焼き、モヤシのナムル、根菜焼きサラダ、白菜とベーコンのスープ。写真は有りません。m(__)m 

して、今日の昼はパスタ。夜は、切干大根と水煮大豆の炊いたん、茄子の焼浸し、キャベツとタマネギとツナのマヨサラダ、モヤシのスープ。
σ(^^)は、チラシ持参で、花林で食事です。

では、出かける準備!


0 件のコメント:

コメントを投稿