2014年8月13日水曜日

チラシ配りと赤ちゃん

花林さんのご協力をいただき、お客様にチラシを手渡ししていただくことになりました。m(__)mアリガトウゴザイマス。本当に、申し訳なく。m(__)m 
お店に問い合わせなども有ると思うのですが、なにとぞよろしくお願い致します。m(__)m
家族で来られる方も多いので、そのような方達から反応が有ると良いな。

一方、某館のチラシは、全く減っていなかった。(>_<) もう少し、目立つ所に置いてもらえないのだろうか。両槻会のイベントやなくて、本来は某館のイベントなんですけどね。。。努力する気力が無くなってくる。なんで、σ(^^)が頭を下げてチラシを置かせてもらったりしなくちゃならん? 本末転倒ではないかな・・。
お世話になっているとは言え、つい愚痴りたくなる。止めとこう!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

右サイドの赤ちゃんと会ってきました♪ 可愛い! めっちゃ可愛い子です。(^^) 人懐っこいしね。泣かず騒がず、機嫌よくしてましたよ。(^^) お隣さんなんぞ、我が孫のように接していましたね。(笑) 遊んでいたというより、遊ばせてもらってた感も有りました。(笑) σ(^^)は経験が無いので、赤ちゃんを抱っこするのも怖いです。ので、ちょっとだけ。(笑) 
暫しの歓談、ご機嫌の間にお別れしました。

お母さんは、2年ぶりかな? すっかりお母さんらしくなってました。お父さんとは、初対面でした。
楽しい時間は、早く過ぎます。
気持ち良くなって、帰ると直ぐに寝ました。

さて、今日からお盆。お墓にも参らねばなりません。暫く、お盆らしく過ごしましょう。

追記!
某T先生(某Fさん)、来られたの?! 貸切ってたのσ(^^)らやったのに! 残念。。。。
またですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お盆だという事ではないけど、某古墳が注目されそうですね! 今夕報道発表になるとか。楽しみです。たぶん、有名人の名前も出るでしょうから、大きなニュースになりそうです。

某氏の墓だとすると、一個デッカイ古墳が余ってきますよね。(^^ゞ 全部、組み替えることになる? 
某氏ではないとすると、あの場所にあんなの造れる人って誰なんでしょう。(^^ゞ 場所柄、あの一族の方ってことは無いかな? それにしては、デカいですよね。(^^ゞ 
またまた面白い謎の誕生です!