2014年8月11日月曜日

飛鳥三昧を閉鎖します

15年前に前身となる「三山」というサイトを作成して以来、紆余曲折も有ったのですけど、なんとか維持してきた「飛鳥三昧」。
思い出もたくさんあります。このサイトを持ったからこそ、知り合えた人たちも多く居ます。両槻会もそのような人たちが居たからこそ誕生しました。

しかし、両槻会の運営で手いっぱいになり、もう放置状態になって久しくなりました。消したくはないというわがままだけで残しているのですが、ネットに存在する限り、見る方が居られます。質問や、間違いの指摘なども有ります。σ(^^)も書いた当時とは違う考えになっていることも多く、修正をしたいページもたくさんあります。ですが、現在、失われたコンテンツも多くなっているとはいえ、数百ページに及ぶサイトに手を付ける事は不可能になりました。

ので、閉鎖をしようと思います。長い間、ありがとうございました。m(__)m
リンクしてくださっている皆さん、大変申し訳ありません。m(__)m リンクの抹消など、よろしくお願いします。また、リンク切れになることをお詫びいたします。m(__)m お一人お一人にご挨拶は、とても出来ません。この場にて、閉鎖のご挨拶とさせていただきます。

風の書に、飛鳥三昧のTOPページから来られる方も居られます。是非、ブックマークの修正をしていただき、「風の書」直にお越しください。
TOPページは、今週末まで残しますので、その間によろしくお願いします。

追記
飛鳥三昧のトップページには、メールフォームを設置していました。σ(^^)は個人のメールアドレスを公開していませんので、もし、ご用件が有る方は、右上の拍手ボタンをクリックの上、コメント欄にご自身のメールアドレスとコメントをお書きください。
必要だと思われるコメントには、σ(^^)の方からメールを書かせていただきます。よろしくお願いします。拍手コメントは、表には出ませんので、メルアドの露出は防げます。


::::::::::::::::::::::::::::::::


面白いニュースが、上のバーに出ています。こんな新聞の存在も初めて知った。(笑)
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=29067
何となく怪しげな藤原宮の瓦当文様。(^^ゞ
瓦せんべいにすれば、別の物になりますか! 香川県といえば、宗吉瓦窯ですかね。

ウチ等も瓦当ショコラ考えてるんだけどなぁ~。。(笑)