2018年3月25日日曜日

おやすみなさい

事務局の仕事に精を出しています。雷丘周辺のイラスト遺構図を描きました。雷丘東方遺跡の詳しい遺構図が、なかなか見つからなかった。井戸の位置とかは分かるのだけど、周辺の倉庫と言われる建物位置などを描いたものが検索では掛からなかった。明日香村教委のは見つけたのだけど、奈文研のが古いからか探せなかった。遺跡名は、雷丘東方遺跡ですよね。(^^ゞ 1971の調査だと思うのだけど・・・。もやもや! で、明日香村埋文展示室の説明板の写真を引っ張り出して、なんとか描き上げた。柱穴までは分からなかったのだけど、おおよその位置関係はこれで良いだろう。肩凝り! お目目ショボショボ! 

で、風鼓さんの夕食を作って、σ(^^)はさわさんに。一抹の不安が有ったので、往復の電車を含めて2時間の息抜きに。美味しく、楽しく過ごしたのだけど・・・・。

一抹の不安は当たり、只今、午前9時45分になるも、まだトラブルが続いている。(T_T) ここまで脱肛が酷いと、お互い辛くなる。SOSを出さなかったのは、もう治まった! やれやれが、繰り返したためです。飲んでいたので、判断が適切ではなかったかも知れないとも思う。辛い夜を過ごした。自分を責める罪悪感がふつふつと湧き起る。そんなことはないのだ! と頭では分かっているのだけどね。

ので、良い天気なのだけど、これから少し寝る。

風人飯
昨日の昼食です。
和風焼うどん
焼うどんは、和風が美味しい。(^^)



1518871 寝てないのだから仕方ない・・・。(/_;)