2018年3月26日月曜日

筋肉痛が来ない!

運動しているからでしょうか・・・? 金曜日に20.000歩いたのに筋肉痛が来ません。(^^ゞ 翌日も、日曜日も、そして今日も。鍛えられているのでしょうか? (笑) 歩いた実感がないので、多少の筋肉痛希望! (^^ゞ

昨日は、あれからσ(^^)も昼過ぎまで寝てしまい、一日のローテーションが狂ってしまいました。(/_;) 風鼓さんに至っては、夕方まで寝てしまって、ボケボケになってしまいました。(>_<) で、後遺症はまだ続いていて、4時過ぎにご飯はどうするの?! と起こされました。(p_-) 夕方と間違っています。
今日は、日中起こしておかねば。。。。難しい!

風人飯
 鶏胸肉と青梗菜のオイスターソース煮
酢が入っているので、酸っぱめの味です。
中華スープ
春キャベツ美味しいです♪ 風鼓さんは、これに煮豆を少し。σ(^^)は、いただいた猪肉を生姜焼きで食べました。臭みもなく、美味しく食べることが出来ました。

咲読の6回目がほぼ書けました。だけど! まだ古宮です!! (笑) 予定では、7回ですが、終わりませんね。(^^ゞ どうしましょうか。8回以上にすることはできますが、σ(^^)の駄文をせっせと読まされる読者の皆さんには申し訳なくて・・・。どうしましょうね。まっ、古宮から先は、書くこともあまりないのですけど・・・・。(^^ゞ 金曜日発行分から、図面も付けていますので、面倒でもリンクを飛んでいただければ頑張っている事だけは分かっていただけるかと。


1487870  あかんなぁ~!  チョコ食べよっと。