2016年12月3日土曜日

良い天気だ! 寒いけど。

いろいろと調べものをしていると、よく師匠の論文が引っかかります。特に、瓦や古代寺院に関して。やっぱ凄い方なんだなって、思うのであります。毛原廃寺でも引っかかりました! で、もちろん読みたいと思っているのですが、ネットで抜粋を読めた。
なるほどね! と思ってしまう。けどさ! 迂闊に信用はしない方が良い。(笑) もちっと読んでから賛意を示したい。まずは疑う。誰の書いたものでもです。σ(^^)を説得してみなさい!なんて思いながら読む方が、絶対に良いのです。うんうんと読んでしまうと、書き手の術中にはまり、誤魔化されるのです。特に師匠なんて、煙に巻くのは詐欺師レベルですからね。(笑) 
ということで、論文探しに行こう。まだ、時間はあるので慌てないけど。

さて、第60回に頭を戻します。こちらこそ、今すべきこと。記念式典の段取りも考えないとね。

昨夜から、風鼓さんが不調。お腹が痛いと騒ぎまくっている。(>_<) 風鼓さんは、酷い便秘症。薬を貰っていてもなかなかなのです。で、それが解消するときが一番大変なことになるのです。大騒ぎです! 今朝も、まだお腹が渋るのか、お腹が痛いとずっと喚いている。(>_<) 
まっ、昼ごはん食べたら落ち着くのかも知れません。(^^ゞ 

水無月は、寒がりぶりがますます酷くなっています。(^^ゞ 猫のように、炬燵の潜り込んできます。夜はゲージに入れると電気マットに全身をくっ付けて、少しでも暖を取ろうとしています。(^^ゞ イヌ科ネコ属チワワみたいな。(^^ゞ 

さて、良い天気なので、洗濯します。干してある乾ききらない洗濯物を全部乾かしたいので、外に出そう。
家事頑張ります。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿