2016年11月29日火曜日

第60回定例会の次

事務局では、第60回の次の企画も並行して考えています。で、ほぼテーマは決定かという段階になってきました。外でのイベントになるのですが、講師が決まりました。快くお引き受けくださったのは、橿考研の大西貴夫先生。形も決定していないのに、企画段階から加わって下さいます。ありがたい限りであります。明後日には、初の打合せです。

第60回のタイムスケジュールのたたき台も出来たし、順調といえる。ただ、12月に入るとバタバタと日が過ぎるので、しっかりしないとね。

風鼓さんが、デイサービスに行った。お風呂4時間コースだ。お昼ご飯食べて、一休みして帰ってくる。時々、背中が痛いというので、もう暫くこんな感じかな。看護師さんに聞いたら、このタイプの骨折には、こんな感じで痛みが出ることも有るらしい。