2016年12月2日金曜日

第61回定例会1回目打合せ

第61回定例会は、毛原廃寺や夏見廃寺を訪ねます。夏見廃寺はともかく、毛原廃寺は簡単に行けるところではありません。是非、この機会にご参加ください。申し込みは、まだ先ですので、忘れないように。(^^ゞ
現地解説をしてくださるのが、今年も発掘調査を担当されました山林寺院のスペシャリスト 大西貴夫先生です。(^^) 昨日、お話を聞いたり、資料をお持ちくださったり、ますますσ(^^)は行きたくなっています。
只今、交通手段の段取りに取り組んでおり、その解決策に目途が立てば予定を公開します。


さて、週末風人。
残念ながら、籠ります。(>_<) 介護関連の整理と、咲読を書かねばなりません。ネタは何とかなると思うのですが、形にせねば。。。。

風鼓さんは、今朝は食パン1枚で朝ご飯。明け方の腹が減るようです。聞くと、朝ご飯は食べない(笑)というのですけどね。(^^ゞ 
お昼は、久しぶりに風人風中華そばです。(^^) さて、作りますか。