2016年12月4日日曜日

騒がしい一日だった (>_<)

こんなに寒がるので
 新しい服を買いました。ダウンベスト風(笑) 

なかなか似合っている
300円なので、温かいかどうかは分からんのですけど。(笑) まっ、洗濯替えですな。着替えさせても、全く嫌がらない。むしろ、大人しくして着替えに協力的だ。(^^ゞ で、ドッグフードを買いに行ったのだけど、間違ってテリア用のを買ってしまったのです。で、またまた交換に行く。(^^ゞ ちゃんとチワワ用のを貰って、ついでに棚を見てたら、振りかけってのが置いてあった。(笑) ささみのなんちゃら。で、お試しに買ってみた。帰って開けると良い匂いが! 摘まんでみたくなりました。(^^ゞオイオイ!
で、夕方、早速試してみました。ガッツガッツ食いつきました。これに慣れると困るので、時々振ってやろう。380円。服より高い!(笑)

で、風鼓さん、一日中お腹が痛いと叫んでいました。煩い煩い! 夕方になって、更に煩くなって・・・、でも、飯は食べると言い張る。(>_<) 雑炊を作って少しだけ食べさせたら、食後、またまた腹が痛いと。(T_T) まず、口を何とかしたい! あの煩さは、何なのだろう! 

我慢!!

気付くと、スマホにはメールや電話が・・・・、全く気付かなかった。m(__)mスミマセン!