2016年9月11日日曜日

無事終了

風鼓さんも、水無月も無事一日を過ごせました。力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました。m(__)m

相原先生のお話は、やっぱまだ時間が足りなかった。とはいえ、丁寧なお話しぶりで、飛鳥を始めから終わりまで王宮をテーマにしながら智識を深めることが出来ました。
定説に自説を織り交ぜた内容に、長時間でしたが何時しか引き込まれて行きました。相原先生には、感謝に堪えません。m(__)mアリガトウゴザイマシタ
数年後には、また是非お願いいたします。m(__)m

:::::::::::::::::

さて、定例会後の仕事が待っているのですが、事務局の諸事情により、HPの更新はかなり遅れる見通しです。m(__)m 暫し、お待ちくださいますようにお願いいたします。

飛鳥遊訪マガジンの発行を優先したいと思いますので、総力をそちらに向けたいと思っています。

:::::::::::::::::

次回第59回定例会は、11月19日に実施します。
紅葉のシーズンに奥飛鳥を歩きたいと思います。「天空の里 再び」とでもタイトルしましょうか。

談山神社 → 冬野 → 上畑 → 尾曽 → 上 → 石舞台 というコースを歩きます。Googlemapでは、山道が表示されないので、正確には分からないのですが、距離的には約7~8kmかなって所でしょうか。
冬野への上り、尾曽への下りに急な坂道が有ります。普段歩いてない方には、結構、筋肉痛コースになると思います。

 天空の里 尾曽
このウォーキングコースは、第13回定例会で歩いていますが、奥飛鳥ウォーキングへのリクエストが多くありましたので、再び訪ねてみようと企画しました。

マップを見ても分かると思いますが、両槻会としてはアップダウンのあるコースになります。

第13回定例会のレポと資料集を参考にしてください。
http://asuka.huuryuu.com/kiroku/teireikai-13/teireikai13-1.html
http://asuka.huuryuu.com/kiroku/teireikai-13/teireikai13-2.html

申込受付は、9月13日(火)からとします。
メールにて、両槻会まで申し込みください。

asukakaze2アットマークgmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿