2016年9月16日金曜日

なんで?

水無月にとっては、広いゲージなんだけど、なんでこの隅っこで寝る!? ふわふわのベットも使わず・・・・。 チワワの習性? σ(^^)に一番近い位置? しかし極端な。(^^ゞ そっと立っても、カメラを向けるだけでも、目を覚ますんですよね。30分後には、自分のベットの下で寝ていました。(笑) 

来る人来る人、皆が可愛いいと触ったり、抱っこしたがる。(^^ゞ けど、ワクチンの接種も未だ完了していないからとお断りしている。早くも、超人気者だ! まだ、2ヶ月ちょいだから、待ってね。

::::::::::::::::::::

通所リハビリの契約や通所の打ち合わせをした。書類とか、いっぱい書かないといけないので面倒だ。(>_<) この10日ほどで名前と住所を何回書いただろう。ハンコ何回押したかな? ともかく、職員さんと話して信用したから、細かな事はこれからとして契約した。風鼓さんは、話し合っているσ(^^)と職員さんを見て、入院せんとあかんの? σ(^^)治らへんの?と、とんでもなくぶっ飛んだ心配をする。(^^ゞ そんな話やないよと2人で言っても、それは耳には入らない。そわそわとトイレに行きたいばかりを連呼する。心配で落ち着かないのだね。(>_<) 職員さんも根気よく時間を使わせてくれた。
いろいろと動いていたので、電話は掛かって来るし、余計なセールスまで来る。(>_<) 忙しい午後になった。

 カボチャとナスの焼き浸し
豚バラコンニャク

焼き浸しは、素材の美味しさだよね。邪魔しなかったら、失敗はない。豚バラをパリパリに焼炒め。コンニャクは、しっかり味をしみ込ませた。美味しかったよ。後は、ワカメとタマゴの味噌汁。

食材が切れかかっているので、今日は買出しだ! 風鼓さんは、通所リハビリ。朝早いのだけど、準備は出来ていない。(>_<) またまた、朝からバタバタだ。(/_;) 


:::::::::::::::::::

僅かな時間を使って、飛鳥遊訪マガジンの編集。テスト配信にまで漕ぎつけたけど、まぐまぐ発行分は、昨日の内には完了できなかった。(>_<) 慣れないので、時間が掛かる。(>_<)

で、HPの更新は、暫く出来ないと思う。全く分からないのです。どうしたら良いか。ログインすら上手くいかない。(>_<) もはや、諦めなくてはいけないのかな・・・。

でも、絶対、この状況は打破するからね! 意地でもやってみせる。もう少し待っててね。絶対、正常運営に漕ぎつけますので。 神様! 時間をください。(-人-)


0 件のコメント:

コメントを投稿