2016年9月10日土曜日

定例会実施日

今日は、定例会実施日です。よっぱ・らいちさんのおかげで、この日を迎えられました。σ(^^)の貢献度は、極めてゼロに近い。(/_;) 
当日は、精一杯頑張ります。といっても、10分ほどの漫談だけなのだけど。(^^ゞ 

:::::::::::::::::

風鼓さんの通院日、予約をしていても1時間待ちだと聞いていたので、心配していた。昨日は、そこまで待つことは無かったのだけど、やっぱ病院に居るという緊張が認知症に影響をもたらします。入院するのか? 帰れるのか? σ(^^)治るのか? お金は大丈夫かとか、大声で訴えてくれるので、付き添っているとね・・・・・。(-.-) まっ、知っている看護師さんや先生が、いちいち声を掛けて下さったり、σ(^^)は救われました。(^^) この病院の皆さん、多くはとっても良い方です。職業柄だけやないかもね。受付の方も、極めて親切でした。実質の待ち時間や、トイレトイレと騒ぐ風鼓さんを車椅子トイレまで連れて行ってくれて、ここなら介助の人も入ってもらえるのでと、また、クーラーを嫌がる風鼓さんに膝掛や肩掛けを貸してくださったり、忙しいにもかかわらず親切でしたね。

 僕、お留守番出来るよ!
 お帰り! 疲れたの?
風鼓さんのお相手出来たよ。風人さんと遊びたかったけど!

とろとろオムライス大人の味です。




0 件のコメント:

コメントを投稿