2016年9月12日月曜日

甘えん坊でやんちゃ!

ビビりなのに果敢! そんな水無月です。
こんな寝顔見たら、可愛くてたまらんですね! (笑) 遊び疲れて、お昼寝です。まだまだ赤ちゃんの水無月、これから、どう成長して行くのでしょうね。楽しみでもあり、このままでいてくれとも思います。
昼から来客が有り、事務局の仕事はあまりできなかった。(>_<) 風鼓さんの周辺の環境が、早く落ち着いてくれると良いのだけど。

 軽快な音楽が聞こえて来るな!
 ちっと踊ってみるか!
ゲージの中でも踊ります

水無月が居ると、家の中が明るくなります。風鼓さんも、水無月を見ている眼は微笑んでいるように見えます。

昨夜は、肉じゃがでした。久しぶりかも。
写真の三分の二量の風鼓さん用を残さず食べてくれました。なめ茸おろし、ニラ玉スープ、冷奴。いつものサラダも付けました。

::::::::::::::::

メルマガ編集、頑張ります。(^^)/  ヘルパーさんが来てくれる日なので、σ(^^)は任せてPC前に座ろう。



2 件のコメント:

  1. ビビりなのに果敢な水無月クンのトップ写真に 思わず頬がゆるみました。期せずして我が家も昨夜は肉じゃがでした。ジャガイモはもう少し小さ目 糸こんにゃくを入れました。他所の家の肉じゃがを見るのも 興味深いものがありました。

    返信削除
    返信
    1. H.Kさん、おはようございます。
      肉じゃがは、風鼓さんが作っていた肉じゃがを再現したレシピです。
      ウチでは、糸コンやシラタキ系は入れないですね。
      カレーも肉じゃがも、野菜は昔から大きなサイズでした。誰かが作った肉じゃがは、あまり食べたことが有りません。(^^ゞ 家庭料理だからかな? 自分で作れるので、お惣菜として買ったことも有りませんね。(^^ゞ 
      食べて見たいような気もしますが、食べない方が良いようにも思います。(笑) 

      削除