2016年9月17日土曜日

飛鳥遊訪マガジン出せてよかった!

寄稿、受領しました。まだ読めていませんが、ありがとうございました。m(__)m
最高のご支援、感謝しております。m(__)m

::::::::::::::::::::::::

午後4時の発行予約時間になるのが怖かった! (^^ゞ 出来たら、等角フォントで見て欲しいです。MSゴシックで! プロポーションフォントで見ると、右側の列は凸凹でしょ?! 本当は、ビシッと右側も整理されているのです。そこのところが、実は大変だったりするのです。
まっ、あまり意識する方は少ないと思うのですが、作る側はそこらが気になるのですよね。(^^ゞ 

メルマは、いつでも修正が加えられるのですが、まぐまぐはそうも行かない。まだ、σ(^^)には修正のやり方が分からないのです。ので、メルマで修正を加えて行って、最終段階でまぐまぐに登録するのですが、直前に修正が入ることが有ると間に合わない。(>_<) 今日、1ヶ所あったのです。気づいた方は居るかな? 

:::::::::::::::::::::::

風鼓さん、昨日のデイサービスから帰ってきたら、ぐったりしているのですよ。疲れたのかな? 体調悪かったのかな? 晩ごはんは食べられないと言って、そのまま横になった。(>_<) こんなんアカンやん! 連絡帳によれば、昼食は完食だと書いてあった。ご飯、豚肉とパプリカの中華炒め、ホタテフライ、菜の花の和え物、味噌汁。それと、何時かはわからないけど、おやつにおはぎが出て、9割食べたと。多い感じがするな! 家に居ると、おやつはキャンディーくらい。昼からは、昼寝もしたようなので、お腹は空いていなかったのかも。
帰りは、相乗りだった。こういうのもストレスになっていたのかも。車酔いも有ったようだ。相乗りなら、結構な距離になっているのかも知れんな。連絡帳に、自分が思ったことをちゃんと書いておかないと。行って不快なら行かしたくはないのだけど、ここはショートステイを託すので、意見交換で様子を見たい。
11月19日の定例会実施日に、ショートステイを申し込んでいるので、風鼓さんにとって改善されることを願っている。ここがダメなら、定例会が窮地に陥る。(>_<)

:::::::::::::::::::::::

両槻会facebookのアクセスが、115リーチあった。(^^) 想像もしていなかったのだけど、多くの方からリアクションをいただいた。いいね!を押していただいた皆さん、ありがとうございます。m(__)m アクセスしてくれた皆さん、ありがとうございます。m(__)m 
https://www.facebook.com/asukakaze210/

飛鳥遊訪マガジンを読んでいただいている皆さんを、初めてリアルに感じました。数字では実感が無いのですけど、そこそこのホールを満たす人数なんですよね。500人アップの人たちが読んでくださっているのを今回、リアルな存在として実感した。嬉しかったし、頑張ろうと思った。 

:::::::::::::::::::::::

オーバーワークです。疲れてきました。デイサービスやリハビリの日は、楽が出来ると思っていたが、そうではなさそうだ。出来てない所を留守の間にと思うと、σ(^^)もハードになってしまう。厳しいな! 風鼓さんの秋物を出したり、新しく購入したり、リハビリパンツを買いに走ったり・・・。無限にある仕事。昨日は、水無月の夕食を忘れてしまった。2時間遅れ。(>_<) ゴメンよ! 
ちょっと酒でも飲まないと、ストレスが溜まりそうだ。(/_;) 

昨日は、風鼓さんの好物の一つ、カボチャと挽肉の炊いたん!を準備していた。今日のお昼に食べさせましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿