2016年7月3日日曜日

1日抜けました。m(__)m

一昨日、風鼓さんにトラブルが発生して、σ(^^)、心が折れてしまいました。(>_<) まだまだ完全ではないσ(^^)、いつものようには面倒見てやれないので悲しくてね。立ち直るのに時間が掛かりました。
分かっているのです。答えは二つしか無くて、それもどちらを自分が選択するのかも。
ずっと一人で、ちゃんと面倒を見てやるのは無理なんです!けど、それしか選べないかな。そんなこんなで、昨日はただの屍と化して欝々としておりました。(T_T)

痛風はかなり改善したのですが、一昨日のドタバタで再び痛みが戻ってしまいました。(>_<) 坐骨神経痛は静かにしています。脇腹が痛い! (T_T) 右目上の打撲も、痛みが残っています。
頬はコケ、不精髭が伸び、目の下にはクマと打ち身の痕、髪の毛はボサボサ、最低ですな。(>_<)

何とか立ち直りたい! まずは、足が言うことを聞いてくれるようにならねば。(-人-) 動けないと、何も出来ん! 安定して立てないと、髭も剃れん!


本日は、東京で「飛鳥学講演会」ですね。
お手伝いの応援大使の皆さん! 頑張ってね! 

某坊先生は、あまりご無理をされませんように。m(__)mゴクロウサマデス!