2016年7月6日水曜日

マウスがぶっ壊れた!(泣)

ホイールが空回り。(>_<) 不便だ~! またまた買いに出ないといけないか。。。。
この暑さだけでも、外出は敬遠したいところなのにね。けど、言ってられん! σ(--)切羽詰っているのです。もう、定例会まで10日!! もう、他のことに気を取られている時やないのです。(T_T) 

咲読は、何とか一昨日に提出。ほんまにギリギリでやっています。ふー! 

苑池南池の変遷を分かりやすく図解したいのですが、難航苦戦しています。当たり前なんですけどね。(^^ゞ 講師先生にお任せしていいわけなんですけど、自分が、どうもこの辺りをちゃんと把握できていないので、予習をしたいと思うのですが、見やすい資料がないのですな。(^^ゞ で、作り始めたのですが・・・・。
ささっと動ければ、橿考研の情報コーナーに飛べるのですが、今の体調では簡単な事ではないのです。(>_<) 

もう、そんなこと言ってられませんので、頑張ります! (^^)/