2016年7月7日木曜日

右足は完治

左足がまだ少し腫れているかな。で、靴を履くと擦れて痛い! ので、もう少し歩くのは控えないといけないようだ。(-.-) 右わき腹の痛みは、なかなか取れない。(>_<) まっ、ヒビが入っているのだから、そう簡単に痛みは去らないのではと。(-_-) 顔面の痛みは、完全に去った。もう少しなんだけどなぁ~。不調は続く。

資料は、やっと作っているものの方向が見えた感じ。今日は、それを突き進みたい。風鼓さん! 邪魔しないで。m(__)m 昨日は、飯を食べないだとか、食べるだとか、食べてないだとか、一日ご飯ご飯と言っていた。(-"-) この暑さ! 耐えるだけで精一杯なんだろうなとは思うが、煩くて仕方がない。(-_-) 

頑張る!

::::::::::::::::::::

橿考研の土曜講座の予定が出ませんね! 情報は聞いているので、楽しみにしているのだけど・・・・! 

さつきちゃん先生、長谷川先生(村)、中東先生(吉野宮滝)、アジク先生などが、講座を持たれるという情報なのだけど、これだけでも聴講したい! 今月半ばには始まるんだろうと思うのだけど、なぜ情報が出てこないのだろうか? 博物館のHP見たら、最新の記事は4月イベントの情報で止まっている! なんだかなぁ~! 

::::::::::::::::::::

情報をいただきました♪ ありがとうございます。m(__)m
便利な世の中ですな!(笑) と、いうより、ご厚意が嬉しくてね。(^^)



市民大学講座の10月からのを楽しみにしています。高句麗の歴史をしっかり勉強したいなと。
朱蒙に始まり、今見てるテ・ジョヨンまで、何本も韓流歴史ドラマ(高句麗関連)を楽しみに見ているσ(^^)、ちゃんとした史実や考古資料に関しても勉強したいですからね。

土曜講座は、個人的に天理のトンド山古墳、宮滝遺跡を聞きたい。現説行けなかったので、聞きたいなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿