2016年7月5日火曜日

2km

昨日は、良く歩きました。といっても、ホームセンターと食品スーパーの店内だけですけどね。(^^ゞ
久々の買い出し、やっぱ時間が掛かりました。
杖は突いていますけど、スーパーではカートを持つので邪魔になりました。折りたためるのを持って行くべきだったなぁ~。
で、買い物の成果!(笑)
 いつものサラダ(カニカマVersion)
 ジャガイモの肉巻きフライ
茄子とシシトウの焼き浸しとご飯
豆腐の味噌汁です。

ジャガイモの肉巻きフライは2人分ですが、他のはσ(^^)のです。最近、毎食、一個の梅干しを食べています。痛風には、良いかなって思ってね。

たった2kmでしたけど、暑さも加わり、疲れました。夕食の片づけを終わり、シャワー使ったら、もうダメでしたね。夜は、うとうとと船を漕いでしまいました。もう少し頑張らないと! 
気持ちばかり焦っても仕方がないのですけど、定例会が迫って来たので・・・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::

右欄のリンクサイトに面白そうな案内が出ている!

帝塚山大学附属博物館の企画
ミニ企画展示「瓦アート展 ― アートな視点からみたKAWARA ―」

出品作家さんの内、お二人を知っているので、とても楽しみ! 
特別講演とか無いのですか?(笑)  是非、お願いします!