2016年7月9日土曜日

雨雲レーダーが赤い!

赤い塊が通過中です。雨音が煩いぐらいです。西側には、まだ緑入りの塊が有るので、もう数時間は降り続くのでしょうね。



最近の風人飯。(^^ゞ 

相変わらず茄子を食っております。(^^ゞ もう一月近く「さわさん」に行ってないので、さわさんごっこしてます。(笑) 家のフライなので、大きいですけどね。昨日は、一番下の挽肉のはさみ焼きにしました。焼いても美味しいね。ひき肉にはニラも入れたので、茄子包みの餃子っぽい感じ。ポン酢とごま油とラー油の餃子タレでいただきました。

今日のお昼は、茄子と挽肉((笑)のパスタだよ。

::::::::::::::::

さて、資料作りです! 形にしていかねば。