2016年7月4日月曜日

かなり

痛風は良くなりました。まだ若干の腫れが残るので、靴は履けないけど。ゆっくりなら、結構歩けます。朝、コンビニまで行ってきました。左手で杖を突いて恐る恐るでしたけど、ミルクとサンドイッチを買って帰りました。ちょっと嬉しかった。(^^) 昼からは、スーパーに行く予定です。大量買いは無理ですけど、必要なものだけパパッと買えればなと。

さて、σ(^^)にはしなければならないものが山のように・・・。必死になって片付けて行きます。

:::::::::::::::::::

東京での「飛鳥学講演会」。盛会だったとのこと、ご苦労様でした。聴講、お手伝いされた方々のブログ記事など、読めたら嬉しいなぁ~と催促をしておこう。(笑)