2015年8月15日土曜日

お墓参り (ちょい追記)(^^ゞ

お盆ですから、行ってきました。我が家の宗派は、難しいことは何もありません。施餓鬼くらいでしょうかね。後は、普通に過ごして日々のお勤めをする程度で終わります。仏様の送り迎えや、三食ともにお供えをする宗派も有るようなのですが、そうなると主婦は仏様のお世話に追われることになります。ほんとに良い宗派の家に生まれました。(^^)
今は、お盆に肉の特売とか、バーベキュー・お寿司がごく普通になっていますが、何か違和感を感じることもあります。まっ、σ(^^)の年代までかな?そんなことを思うのもね。 
我が家でも、全く肉系を使わないかと言うと、そうでもありません。多少は使います。昨夜は、野菜の炊き合わせを作ったのですが、鶏もも肉は若干入っています。(^^ゞ σ(^^)は、魚も食べました。

昨日は、感謝感謝の一日で、某先生が資料を送って下さった。ちょうど抜け落ちていた部分にぴったりと入り、とっても嬉しかった。
只今、34ページ、9461字。両槻会らしく、冊子に近づいてきました。(^^ゞ
こんな感じです。
もう少し、プラスしたいと思っているので、1~2ページ増えそうな感じです。それから、レイアウト調整とチェックをしてもらって、プリントってことになります。もう少しだ! 頑張ろう! 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ついに1次完成! ふー! 38ページ、10,679字。疲れた~。。。
休む暇はない。事務局内のチェックをしてもらっている間に、σ(^^)は光の回廊の方に掛からねば。
ぅう~! 厳しい。。。。。(>_<)

あぁ~! 咲読の締切が明後日だ!! (-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿