2015年8月14日金曜日

水茄子

安かったので買った。美味しかった♪ 風鼓さんに大半を食べられたのだけど。(^^ゞ 
メインは、鶏もも肉の霙煮。大根おろしで、腕が筋肉痛になりそうなくらいたっぷり入れた。(笑) ネギもたっぷりトッピング。柔らかく煮られたので、大満足でした。

このところ籠っているので、資料作成が進んでいる。全く何も知らなかった古民家、少しわかってきたし、資料が集まり始めると面白くなってくるもんです。出来れば昼からになってしまうのですけど、民俗博物館に行きたいと思っているのですが、風鼓さん次第なのが辛い所。(>_<) m(__)m

咲読の締切の念押しが来た。(^^ゞ 
やらなければならない事がたくさん有ります。一つ一つ片付けましょう。
墓参りも行かなくちゃなぁ~。。。 三つくらいに分身したいなぁ~。伊賀で育ったのだけど、分身の術だけは覚えていない。(>_<)