2015年8月13日木曜日

二つの法事

欠席させていただいた。m(__)m
でも、それで良かったのかも。今日、風鼓さん、また痛い痛いと。(>_<) どこが痛いのかよく分かりません。(-_-;) で、昼ご飯は食べました。(^^ゞ なんなんでしょうね? 疲れます。
σ(^^)の体調が狂ってきてます。ちと、しんどいですね。暑さが少しマシになってきてますので、まだなんとかなっている感じ。

少し、昼寝出来たら良いのですが。。。。


元気をいただきました。(^^) 
本当に泣きたいほど嬉しい♪ 救いの手を差し伸べてくださった。感謝です。m(__)m σ(^^)は幸せ者です。いろんな先生方が、それぞれに助けてくださる。もう、どうしましょう! まるでσ(^^)の助手か何かのように動いてくださる先生も。申し訳ないと思うのだけど、よろしくお願いしますという以外にないのです。心苦しい。。。でも、いつも気にかけてくださるのが、とっても嬉しくて。ありがとうございます。m(__)m 
両槻会は、こうして維持できているのだと思います。何とか、今の苦しい状況から出したらσ(^^)も、もっと頑張ります。

これで、σ(^^)も元気になって、第51回定例会に全力を注げそうです。