2015年8月16日日曜日

咲読と星宿資料

講演の関連資料はチェックが進行中。
今の内に何とか別の物を進めないと。もう定例会まで2週間を切った! あまり使わない頭を使っているので、脳内が煮えてきているのだけど、冷蔵庫に頭を突っ込んでクーリングしながら頑張りましょう。(笑) 籠ったのと、風鼓さんが大きく体調を崩すことがなかったので何とかなったけど、σ(^^)は集中できないとダメなタイプなので、いつもこうは行かないと自覚もしないとね。法事をキャンセルさせていただいたのも、心は痛みながらもプラスに働いた。
意地ってのが、σ(^^)の動力源だということも再認識。(笑)

豚肉とキャベツとシメジのとろっと
美味しかったよ。(^^) 生姜たっぷり入っています。キャベツの甘みがよく出て、豚肉も柔らかくて美味しかった。ポテサラと味噌汁を付けました。