2015年6月20日土曜日

煮込みハンバーグ

作りました! 煮込みハンバーグ。先日のハヤシの取り置きを使っての1作目。
美味い♪ めっちゃふんわりできましたよ。(^^v
もう少し残っているので、冷凍にしました。次は、いつか作る昼飯パスタに使いましょう。(^^)

サラマカ入りサラダ。
サラマカ、大根、人参、キュウリ、レタス、タマゴ、ベーコンをマヨネーズとカラシ、塩コショウで和えてあります。こういうの風鼓さんは大好き。これ全部、風鼓さん用です。一日掛けて、一人で食べます。見ていると、おやつにも食べてるみたい。(^^ゞ スプーンでお茶うけに食ってる。(笑) まっ、食べ過ぎを注意するくらい食べれるのは良しです。σ(^^)のは、もう少しレタスサラダっぽい感じです。マヨ少なめです。(^^)

さて、残りの家事と出かける準備をしましょう。