2015年6月16日火曜日

掃除しないとなぁ~

家事の手抜きが激しい。( 一一)  溜まってくると面倒になって、なおさら放置状態のところが出てくる。頑張ろっと。

ピーマンのミンチ詰めを作った。和風餡かけです。ふわっと出来たので、風鼓さんも完食。ちょっと焦がしてしまったのだけどね。(^^ゞ まっ、大したことはない。オイオイ!
モヤシのナムル。豆腐とタマゴの味噌汁。いつものサラダ。

風鼓さんの夏向きの料理レパートリーを増やさなくちゃ。これから暑くなると、食べやすいものを作ってやりたいのでね。酢・豆腐・生姜・梅干しとかをうまく使えたら良いと思うのだけど。冷たいとまでは行かなくて、冷めて美味しい物が良いな。

さて、光の地上絵の修正案を作りましょう。


某先生からリクエストがあって、イラストマップを4点出荷した。(^^ゞ パワポ資料にされるようだけど、使っていただけるのは有難い限り。最近は、定例会用にしか描いていないのだけど、分かりやすく描けているという証明だと思うので、ちょっぴり嬉しのです。