2015年4月12日日曜日

楽しい一日でした

選挙、行ってきましたよ~!

たくさんの人と出会って、しゃべって、一日が暮れてゆきました。ふー!

あすか塾は、たくさんの顔見知りの方を含めて、かなり盛況でした。前後半に分かれるので聞きにくいのですが、前半は導入部、後半がメインって感じの構成で話される先生が多く、後半だけ聴講したい感も有るのですが、昨日もそんな感じがしました。
定例会の予習としては、とっても勉強になりましたね。資料作成のヒントもたくさんいただけたように思います。

2時半に終わるので、中途半端に飛鳥で時間が余ってしまうのですが、σ(^^)はぶらぶらと散歩です。結果としては、橿原神宮駅まで歩いて帰ったのですが、道中、道案内をしたり、ガイドをしたり、休憩したりと、2時間半を費やした。(^^)

有間皇子邸でにぎやかに過ごし、丸々一日の休日を満喫して帰宅した。帰宅後も静かだったので、安眠♪ これが有りがたい。(^^)

さて、講演の復習をしておきましょう。いや! まずは、家事だ!