2015年4月13日月曜日

蓮華

先週水曜日の石神遺跡です。蓮華が咲き始めています。これからGWの終わり頃まででしょうかね。ほのぼのとした田んぼの風景が楽しめますね。(^^) 

知人のお店で、こんなの売るそうですよ。(^^) レンタルもするとか。男性用も有るってさ。こんなの着て、飛鳥をぶらつくのも面白いかもしれませんよ。京都の偽舞子さんみたいな感じで、楽しんでくださいませ。(^^)

さて、咲読も結構進みました。もう少しです。なんとか今日中に納められたら良いのですけどね。鋭意努力中であります。


今週末風人

土曜日
帝塚山大学の市民大学講座です。
「巴文探究」
講師 元奈良文化財研究所・帝塚山大学非常勤講師 毛利光 俊彦先生
時間 14:00~15:30
東生駒キャンパス5号館5104教室
春休みを挟んだので、約1ヶ月ぶりになりますかね? 第50回のことも有るので聴講です。

と、出来れば午前中に出でて、奈良大博物館に行ってこよう。

日曜日
家事と定例会準備

今週中に打ち合わせが1件入るかもしれない。早めに決定しないと、3回分の定例会に影響が出そうなんですけど。。。。(>_<)  忙しいのはわかるんだけど、そんなに時間をとるわけやないので、何とかしてほしいのだけど。(-_-;)

今年の「飛鳥光の回廊」の日程が、例年とは変更されるみたいです。σ(^^)らには影響が大きい!(T_T)   たぶん、そこら中で影響が出る可能性も。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿