2015年4月14日火曜日

また橘寺が!

油撒き野郎(男性とは限らないけど)、飛鳥に戻ってきたのか? 模倣犯ってこともあるのだろうか・・・。 なんとか早く捕まえないと、ますますエスカレートして行くんじゃないかな。暇なら、パトロールに出たい気もする。リュック担いで、サイドポケットにペットボトル状の容器を突っ込んでいても、飛鳥では普通の格好だからね。そんな人見ても、怪しいとは言えないやね。σ(^^)も普段は、そんな感じだもんね。難しいかな! 建物自体が価値のある文化財なのだから、防犯カメラの設置も難しい。どうすれば良いのだろうね。

さて、咲読が書けた。関連マップを新に描いている。地名だけでは分かりにくいだろうからね。特に、メルマガ読者は関西の方とは限らないから、市の名前はわかっても町名になると、奈良県人でないと分からんでしょうね。なんとか親切な記事にしたい。資料にも使いますので、頑張ります。

暇なときに(そんなのは無いのだけど)、飛鳥周辺の大きなマップを描いておかないと、一々描くのは面倒だ。(-_-) もう少し先まで書いてあればとか、なんでここは省略したの!と思うよことが度々あるのでね。でも、全体図は難しいや。サイズの問題があるのでね。

巻頭文を今日中に編集長に送れば、次号飛鳥遊訪マガジンのσ(^^)の投稿は終わり。
チェックが待っているけど、後半は資料に専念できるだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿