2015年4月17日金曜日

ふー

一段落か。(^^ゞ
細かな予定ばかり組んでいたので、疲れた! (笑)   奈良大から帝塚山大へ、どうやったら効率よく行けるかとか、そんなことを昨夜やっていた。(^^ゞ これが以外にすっと行けるんですよね! 電車は路線がわかっているけど、バス路線はさっぱりわからん。高の原駅から学園前駅行きのバスがあるんだね。この途中に奈良大がある。乗るしかないでしょ! ってことで、効率よく移動できるので、食事をして市民大学にも定刻に到着できる。途中で店を探すのも面倒なので、学食を利用しようかな。

下見予定もできたし、自分の担当を進めないとな。どんな突発事態に見舞われるか分からんし、いつ風鼓さんがトラブルか分らんからね。今でも、なかなか自分の分を進められずにいるから・・・。頑張ろう!

某坊先生へ!  お大事に!  ジャイアンツみたいにインフルでなければ良いのですが。(^^)
無理しないでくださいね。(^^)ヤサシイ!



今週末風人

土曜日
奈良大学博物館 企画展「発掘された古代国家」 見学
http://www.nara-u.ac.jp/museum/

帝塚山大学市民大学講座  聴講
「巴文探究」  毛利光 俊彦先生

日曜日
家事と定例会準備