2015年4月15日水曜日

ちょっとバタバタ

第50回定例会の下見日程が変更になったので、対策にバタバタとしています。
後ろが短くなるので校正・プリントの期間が短くなる。ということは、資料の作成期間が短くなるということ。σ(^^)らは作り始めているので間に合うのだけど、若い人たちは大丈夫だろうか。飛鳥初心者には、かなり厳しいかもしれん。GWを挟むのも心配だ。(^^ゞ 集中してやってくださいませ。m(__)m 出来るだけのサポートは惜しまないつもりです。

本気になってくれたら、資料の探し方だとか、他人に分かりやすい資料の作成方法だとか、個別の古墳の知識だけやなくて様々に勉強してもらえると思うんだけどね。泥縄のような資料作成は、アカンよ!(笑) σ(^^)毎回、これです。m(__)mハンセイシテマス!
昨年の先輩たちは、個別に下下見までしてくれていたし、某機関からも熱心に資料を繰っていたことを聞いている。そんな様子も、前回のコラボ企画のレポートを読んでもらえると分かると思うんだけどね。(^^ゞ 彼らの努力は、良い花を咲かせて、そして結実した。是非、今年も頑張って欲しい。まっ、彼らは院生だったから、比較するのは可愛そうなんだけどさ。(^^ゞ

で、ちっと、この先の予定が不確定になってきました。(T_T)  まだ、公式に告知されてない?ので、ここではもう少し控えておきますが、この夏の両槻会定例会が不定期になる可能性が大きくなっています。遠方から来られる方もいらっしゃるので、何としても早めに告知できるように頑張ります。

もう少しで良いから、綺麗に盛りなさい! はい。(>_<)

ミートボールとキャベツをトマト煮にしました。パセリ添えてから、写真撮るべきですね。(笑) (^^ゞ
けどけど、美味しかったよ♪ 最近まで、トマト嫌いだったとは思えないレシピ(笑)。
カットトマト、ケチャップ、赤ワイン、塩コショウ、とかのソースです。コンソメも小々入れたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿