2015年4月16日木曜日

ケアレスミス

全くうっかりしていた。(>_<)  日・祝日には、金カメバスの運行がなかったのだった。(T_T)ウカツ!
知っていたのに・・・・。なんとか似たようなコースで、負担の少ないように修正案を考えている。全部歩けば、結構きつい! 坂道上りは、下下見で懲りた。ので、赤カメバスを使って、距離を若干詰める。これでも、8㎞予定が、10㎞近くになるだろう。距離的には大丈夫なんだけど、時間調整をしないと後半に余裕がなくなる。まっ、後半は両槻会事務局が担当するので、何とかなると思うのだけどね。

というわけで、緊急的に第50回定例会の下見予定を修正している。下見とはいえ、参加者がいないだけで本番とほぼ同じですからね。学生さんたちにとっては、本番より緊張するかな?(笑)   人前で話す練習です。そして、発表と資料の批判! 試練ですね!(爆)  嘘です。まっ、アドバイスをするって感じですね。 特にσ(^^)は優しいから、大丈夫です。(^^)カバッテアゲマスヨ!

あまり他人様のことは言っておれんので、自分の準備も疎かには出来ません! 頑張ろう。
いよいよ個別の古墳に取り掛かろうかと。

写真は撮れなかったのだけど、昨日は肉じゃががメインでした。ほっこり出汁のかおるタイプの肉じゃが。人参もたくさん入れます。この春、1日1本人参を食べてるかも。まっ、週に5本は堅いですね。メインになるようなレシピはないのですけど、必ず食べています。ラぺとかシリシリとかも献立の一品に取り入れています。サラダをたくさん食べるので、こんな大量になっているのでしょうね。
昨日は、肉じゃがに1本使ったので、消費量は1本半。(^^ゞ ウサギか馬か?(笑)  その内、生で齧りだすかもね。(^^ゞ

さて、調整を頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿