2014年7月25日金曜日

暑っい!

暑すぎです! 朝の9時に30℃突破! 予報は、最高36℃。(>_<) 熱中症までは行かないけど、ぼーっとしてくる。初期熱中症? けど、クーラーのある所ばかりには居れないもんね。(-_-) ちょっとエラいね。(>_<)  こんなので、今年の夏を乗り切れるのだろうか・・・・。 最近の夏は、長いからね。

9月定例会の準備を進めている。
まだ決定していないので、案としてこんなのを考えています。これで行ければ良いのだけどね。参加人数にもよりますのでね。是非、こんなの作れる人数の方に参加していただきたい。
はっきりとは書けないけど、だいたいイメージは分かります? 上のは合成イメージです。
以前は、傾斜地ばかりに意識が言ってたのだけど、今回は、上のイメージみたいに庭の中心付近をメインにしてみようかと。


さて、週末風人。(>_<)

土曜日
帝塚山大考古学研究所の市民大学講座に行きたいのだけど、というか、行かないといけないのだけど、どうにも外せない所用が発生。(T_T) m(__)m 
暫く、市民大学講座も夏休みになってしまうんだけど、最後に行けないなんて。。。。。

日曜日
11月定例会のチラシを作る。咲読と飛鳥話1本の準備が出来たら良いな。全く手抜き続きの家事も何とかしなくちゃ!