2014年7月24日木曜日

お久しぶりですと

ご挨拶が必要になっていた先生に、昨日会えた。
真っ黒け!(笑) まっ、この時期、そうなりますよね。面白い話も、たくさん聞けた。楽しかったなぁ~♪ ありがとうございました。m(__)m 
気持ちよ~くなって、速攻で寝ました。(^^)

と、旬の話題をいただいた。m(__)m お忙しいのに、ありがとうございます。m(__)m 
もう、なんともお礼の言いようも無く、で、旬も続くような感じなので、またまた期待したり、お礼を先に言ったりと。m(__)m そちらに足を向けないように気をつけて寝ております。
(σ(^^)、南枕で寝ていますので、いくら寝相が悪くても足が向くことは無いと思います。)

先日、ずっと前に出会った先生から、メールをいただいた。肩書が変わられたのだけど、熱心にその部署を引き継ごうとされているような感じを受けた。ので、出来る範囲でなのだけど、お手伝いをさせていただこうかと思っている。そうなると、こちらもそのご縁を有効活用させていただくので、あちら方面の定例会の企画なども考えている。飛鳥時代には、縁の深い土地なのでね。少し前までは、よく行っていたのですよσ(^^)。久しぶりに行きたくなってきました。
ご縁は、無駄にしません! σ(^^)のモットー

で、再来年の1月の予定が決まる? (笑)by鬼 
ちと探検気分の定例会も面白いのやないかな。是非やってみたいが、体力が問題か? 

何故かは分からないけど、一つ動き始めると、連鎖反応のように次々と動き出すのが世の常。今の状態も、そんな感じです。一つ一つ、大事に進めないとね。

まずは、9月と11月定例会だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿