2014年7月20日日曜日

 11時10分に始まりました。(爆) m(__)m

定例会は、無事に終了しました。(^^) 
が! σ(^^)はダウン。クタクタって感じです。ので、本日、全面休養です。m(__)m

師匠のお話は、やはり面白い。難しい部分も有ったけど、予習のおかげでσ(^^)はついて行けた。
3時間のお話だったのだけど、ちっとも長くなかった。特に後半なんて、あっという間だった。

とにかく、良い講演をしていただきました。σ(^^)の頭は未だ整理が出来ていないので、まとまっていないのだけど、他の事が混じって来ない内に復習出来ればと思っている。

久しぶりに、講演後の懇親会が出来た。皆さんに、一言ずつ感想などをお聞きしたのだけど、やっぱこういうのって、続けたいなって思う。

さて、次回の咲読に取り掛かろう。