2014年5月17日土曜日

行ってきます♪

昨日から、妙な緊張感が! (笑) 
今回は、関東から3名の方が参加してくださる。(^^) ありがたや! 両槻会へは、遠方から来てくださる方が居る。事務局は、手抜きをしてはいけません! 励みにしなくっちゃね。これからも頑張って、来てもらえるだけの価値ある定例会にしよう。次回は、講師まで関東から出張ってくださる。m(__)m 

細々とした準備も完了した。荷作りも完了した。配付資料が無いので、荷物は軽い。かなり軽い!(笑) でも、行ってからは重くなりそうだ。(^^ゞ 後は、お弁当とお茶を買うだけだね。

風鼓さんの食事の準備も完了。野菜の炊き合わせとか、ヒジキの炊いたんとか、根菜サラダを作った。
根菜サラダ風人風
サツマイモ、ジャガイモ、カボチャ、大根、人参、カイワレ大根、大豆、レタス、ベーコン。風人渾身のサラダである。といっても、マヨネーズを中心に和えただけなのだけどね。(^^ゞ 
風鼓さんの3食分だ。お昼は、卵豆腐と小松菜の煮浸し。夜は、マグロのトロロ掛け。ほうれん草のナムル。

さて、頑張ってきます。いや! 楽しんできます♪ お会いする皆さん、よろしくお願いします。m(__)m