2014年5月13日火曜日

プリント開始

今日は、あっちでもこっちでもプリント開始。σ(^^)は資料のプリントを研究所にお任せできたので、小物のプリントだけです。楽チンです♪ といっても、結構有るのですけどね。(^^ゞ チラシとか案内書だとか、参加証だとか、タイムスケジュールだとか・・・。
でも、一両日中に何とかなるでしょう。

水曜からは、当日の段取りを頭に入れて行きましょう。σ(^^)が説明担当するのは、甘樫丘だけ。でもね、初めて来る方も居ると思うので、ちゃんと話をしたいなって思う。いつもいい加減なわけではないのだけど、やっぱ飛鳥を好きになって欲しいと思うのですよ。特に若い方にね。そう考えると、結構難しい。(^^ゞ 10分程度しか時間が無いので、話すことは限られてくる。本当は、一つ万葉歌を紹介したいのだ。歌うか?(笑) 

この定例会では、連絡事項とか、注意事項で終わりそうな感もある。(^^ゞ まっ、静かにしているのも有りだとは思うのですけどね。
誰も信じないと思うのですけど、σ(^^)は普段そんなにおしゃべりではありません。風人と本名の時とは、別人格ですかね。本名ではかなり静かな人間です。わりと怖いしね。声が通るので、怒ると怖いよ! (笑) 

某写真集。。。普段のお礼にもらっていただこうと思っていた某坊先生が、すでに入手されたようなので・・・! 気持ちだけは、受け取ってくださいまし!先生!! 

ということで、一冊余りました。おいおい! なので、何かに使おうかな。横流しで、他の先生にプレゼントするのは失礼なので、別の方法を考えよう。
うん! 頑張ってくれた学生さんとか、これから頑張ってもらう学生さんにプレゼントしようか。それとも、11月企画まで持っていようかな。(^^ゞ まっ、その時は、別に調達するか。

この写真集、2人の知り合いも掲載されています。次回定例会参加者にもお一人、もう一人は両槻会サポートスタッフです。でも、4回も回を重ねると、以降、こんなことは無いかもね。(笑) 大きな写真コンテストになってきましたから、レベルが段々上がったりしてね。一回目に応募して良かった!(爆) σ(^^)が載っている写真集なんて、もう二度とない。そんな意味でも、風の書のファンは買ってね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿