2014年5月18日日曜日

楽しかったよ♪

日焼けしました。それだけ良い天気だったってことです。
学生君たちが、頑張ってくれました。かなり緊張していましたが、あれだけ出来れば立派です。2ヶ月にわたる予習と資料作成、本当にご苦労さま。
ゲスト参加してくださった岡先生、ありがとうございました。「飛鳥は、二つの目を持って見ましょう」というお話、心に残りました。(^^) 心の目で見ると、見えてくるものはたくさんあります。

第44回定例会の最中に、師匠からメールをいただきました。お返事できずに申し訳ありません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第45回定例会のタイトルが正式に決定しました。

「さらば飛鳥
  -平城京の宅地から見た氏族社会解体へのみちのり-」

講師:近江俊秀先生

7月19日(土) 実施
会場 飛鳥資料館講堂

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、σ(^^)は、本日より、準備にかかります。