2014年5月14日水曜日

準備完了

配付物のプリントも終了しました。(^^v やれやれです。ほっ! 後は、当日を待つのみです♪

 事務局で流行りの冊子プリント版
エビノコのページ
ぎっしり詰まった中身が50ページ♪ 帝塚山大の学生さんと事務局の努力の結晶です。(^^)

お天気も心配が要りませんね。(^^) 楽しく歩けそうです。 
飛鳥って、雨に降られると大人数で食べられる所が限られているので大変です。雨天中止の無い両槻会では、雨天予定に苦労しています。観光シーズンになると、風舞台なんかはイベントが入っていますし、甘樫丘北麓公園も先客が有ると終わりです。
σ(^^)達は、最終手段を持っているのですけど、お昼ごろにその場所付近を通らないといけないわけで、ルートが限られてくるんですよね。今後、もう一工夫しないとマンネリ化してしまう。(-_-) 

σ(^^)、ゲームとかしないのですけど、全く関係ないものを検索していたのですが、ゲームが掛かったのです。で、なに?と思って、you tube で見てみたんです。何と! 卑弥呼だの邪馬台国だのって出てくるんです。(^^ゞ 面白そうやん! 
なんだか、冒険もの?っていうんですか? 外人さんの女性が主人公みたいで、飛んだり跳ねたりしてはりました。(^^ゞ で、邪馬台国関連の神社ってのが在って、鳥居が造られているんですが、どう見てもその奥にあるのはお寺。(笑) 瓦葺やし! 建物の中に入ると丈六仏が居てはる。(゜.゜)  外国製のゲームなんかな? いかにも外国から見た日本みたいな感じでした。画像は綺麗なんだけど、森はジャングルみたいやしね。(笑) 
こんなゲームやゲーム動画があるんですね! プリンターに働いてもらいながら、ちら見していたら面白かった。自分でやろうとは思いませんがね。(^^ゞ 

さて、予習しよう!