2013年8月10日土曜日

楽しかった♪

第41回定例会の打合せ。41回というと11月なんですが、事務局はぼちぼち動き出しているのです。偉いですね♪(笑) 
実施日が決定しました。11月16日(第3土曜日)です。講師は、奈文研 青木敬先生。演題は「飛鳥時代の土木技術」です。午前中には事前散策もあります。講師同行♪ 講演は午後4時15分まで。(笑) 
詳しくは、両槻会サイトに掲載します。事前散策コースも近日決定します。両槻会事務局の担当者は、お隣さんです。

青木先生から幾つかの抜刷のお土産をいただいた。勉強しなくてはなりませんが、こんなありがたいことは無い。(^^) なかなか素人では入手が困難で、有ることは分かっているのに読めないというイライラが解消された。ありがとうございました。m(__)m 結構前から、お隣さん中心で探していたんですよね。
第41回定例会も、面白くなりそうですよ。(^^) 
昨日お会いした某館の皆様、11月もよろしくお願い致します。m(__)m (笑)

出張った先で、度々お会いした某館の御歴々。縁とはこういうものなのね。(笑) Nさん、Nさん、とは、4度出会った。(爆)

さて、土曜講座に出張る準備をしよう。