2013年8月6日火曜日

間違ってた!

下(8月4日記事)の地図ですが、切り貼りしてるとこういうミスになる。(-_-) ちゃんと一から描き直す余裕は無いので、こういうことになるんですな。(>_<) どうせ、1月分には4枚ほど描かないといけないので、9月のも描き下ろししますかね。なかなか大変ですが。(^^ゞ 
苑池も直近の図面が無いので、土曜日まで中断しているし、山田道の新旧ルートをどう描くかも検討中。溜まってきた! 相原先生は、どこで曲がると考えてはるのか、またまた教えていただかないとね。まっ、これは1月までで良いのだけど。飛鳥城の東? 山田寺の西まで行くのかな? ちと勾配が有りますよね。(^^ゞ
たぶん、もう少し修正しないといけないと思います。

さて、テキストも並行して考えて行かねば。というのもあるのだけど、9日に第41回(11月)定例会の打合せを予定している。こちらにも頭を向けておかねばなりませんよ! 打合せは重要ですからね。お忙しいところを出てきていただくのだから、しっかり打ち合せておきましょう。

さて、今日は買出しデイ。今週の献立も考えなくちゃ。最近、作るのがしんどい! 料理のレパートリーが少なすぎですね。(-_-) いろいろ考えて作らないといけないのだけど、その気力がね! 主婦の方々は偉いよな~。口当たりが良くて、栄養のバランスが取れてて、柔らかく仕上がる献立、教えてください! ふー!
ちなみに今日は、茄子とシシトウの煮浸し、タコ(細切り(>_<))とキュウリの酢物、鶏肉南蛮風柔らか一口照り焼き、ニンジンとキュウリ中心のサラダ、キャベツとベーコンの冷たいスープ。