2013年8月4日日曜日

どデカい地図

9月定例会の後半をカバー出来るくらいのマップになってしまいました。(^^ゞ まっ、これから使い回しも出来るでしょう。
version11-5
もう少し描き足すかも知れないけど、だいたいこんな感じで終了。修正指摘が有れば、もちろん修正します。あっ! このブログでは、原寸まで大きくならないかも知れません。(なりませんでした!)

さて、苑池の方に掛かろうか。ここも2回分くらいサボってるから、新しい成果を描き込まないとな! 細かな作業が続く。

で、今日は、資料館のギャラリートークを予定しているのだけど、行けるだろうか・・・。やや難しい気配が漂う。行きたいぞ!