2019年11月17日日曜日

復帰

本日から復帰します。ご心配を掛けました。m(__)m
大変でしたが、また、元に戻ったかなと思います。
昨日昼すぎに落ち着いたので、σ(^^)も寝たのですが、それから今朝まで寝ていました。(^^ゞ もちろん、夕食もせずに。よっぽど疲れていたのでしょう。まともに寝てなかったですから、これも仕方がありません。
今日から、停滞させていた様々なことを動かせます。まずは、飛鳥遊訪マガジン333号関連の資料整理からです。
と、買い出ししないといけません。

で、避難訓練が、只今、行われています。行かねばならないのですが、風鼓さんを置いてはいけません。年寄を抱えているので、一番参加しておかないといけないと思うのですがね・・・。まっ、避難自体が無理だと思う。どんな災害でも、逃げることは出来ないでしょう。(>_<) 避難所に行っても、そこでどんなトラブルや迷惑をかけるかと思うと、そういう場合は寿命だと考える。それで良いかと。

久しぶりに、ここはどこでしょう? (^^ゞ えっと、これは描きかけなんですけど、一部、間違っています。目立つ地形をすっ飛ばしてしまいました。(>_<) で、そこで止まっていた図です。さて! どこでしょうか?  まっ、風の書を見ている方なら分かりますよね。(^^ゞ 似た感じでは、細川谷の上居とか細川とか思う方は、相当な飛鳥通♪ だと思いますが、違います!