2019年11月18日月曜日

風人飯も復活

久しぶりに風人飯を作った。ちゃんとしたものを作りたかったのだけど、食べたいものは大根だった。庶民♪ (笑) でも、ちょっと新しい試みです。基本は、豚バラ大根なんだけど、大根を巻いてみました。大根は、レンチンで時短しました。焼いてから、甘辛く煮絡めて完成♪ 美味しく出来ました。-2解消の風鼓さんも、完食しました。美味しかったって。(^^) 言ってもらうと、作りがいがありますね。
大根の豚バラ巻き
まっ、ハズレの無い組み合わせなので、どうというほどの料理ではないけど、きっちり食べてくれると久しぶりなので嬉しい♪ 

昨日は、大きなトラブルにはならずに、-2が解消。仕事も捗って、今日、飛鳥遊訪マガジン333号関連の資料を公開できそうです。遅くなってしまって、ごめんなさい。m(__)m 昨日も手を入れましたけど、ちゃんと準備は進んでいたのですが、結果、遅れちゃいました。(>_<)  
こんなことになると、もう続けるのは難しいなって思ってしまうのですが、スタッフが穴を埋めてくれるので、そんなことになってはいけないと改めて思うのでした。厳しいけど、頑張らなくてはね。

さて、資料公開の準備をします。フェイスブック見てね! 実際の更新は、昼頃になると思います。