2018年7月28日土曜日

台風

ヘンテコな台風12号(ジョンダリ)が、直撃しそうな雰囲気です。(-_-) 買出しは必要ないと思うのだけど、家の周りを点検しておきましょうかね。気候が変だと台風もヘンテコになりますね。昨年だったか、引き返してきたのもありましたしね。ニュースで見たのだけど、ブラジル産の熱帯果実が、和歌山で美味しく出来ているのだとか。この先、どうなるのでしょうね。。何だか気味が悪い。

飛鳥遊訪マガジンの発行予定や段取りが出来たので、少し休めるかな。次回のコースをもう一度チェックするとか、奈文研の紀要に目を通すとか、本来はそうしたいのだけど一度切れた気力はなかなか前向きになれず、ここ数日は風鼓さんの介護に追われるだけの日を過ごしてしまった。(-.-)ダメダメ! まっ、こういうのもたまには良いかと慰めておこう。(^^ゞ

さて、昨夜、変になった風鼓さんを起こして、昼夜逆転にならないように努めます。手間のかかる婆さんだ。(-.-)


1227766