2018年7月23日月曜日

定例会完了

昨日は、午前中にPC内の第66回定例会のフォルダを整理して、外付けハードディスクに収納しました。このフォルダ内に、資料や資料作りに使った参考文献や写真も入っています。全記録ってことになりますね。これが、定例会翌日のσ(^^)の儀式でして、これを切っ掛けに次に向かいます。ただ今回は、放心状態が残り、リュックは当日のまま。(^^ゞ 
夕方、風鼓さんが帰るまで、ぼーっと時間を過ごしました。買出しには行きましたけど。

で、風鼓さん帰宅。(>_<) 顔がトラブル顔になっています。(/_;) 帰って来るな! と思ってしまいました。案の定、食事前のトラブル。(T_T) 思いっきり現実を突き付けられたのであります。ふー!

σ(^^)は食事をする気にもなれなかったのですが、風鼓さんは少しでも食べると・・・。(-.-) 何も作れてなかったので、炊けていたご飯で小さなおにぎりと、卵焼きと、タタっと走ってコンビニに行って買ってきたものを追加して食べさせました。食べるんですなぁ~! これが。(^^ゞ 
σ(^^)は、もっと時間が経ってから、コンビニのぶっ掛けうどんで済ませました。(-_-) 

さて、とりあえずは、300号の準備ですかね。σ(^^)も何か書かなくてはいけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿