2018年7月26日木曜日

野菜が高くなってきた!

風鼓さんの好調は、終わりを告げようとしている。昨日から、トラブル化の前兆が見える。(>_<) 今日昼からが危ないな。(/_;)

 編み物に熱中している今は良いのだけど。。。。
大和野菜のひもとうがらしの甘辛炒め
メインは、茄子の肉巻きフライを作りました。献立を考えている時は良かったのだけど、この暑さ! フライは間違った。(>_<) 死ぬかと思うほど暑かった。台所はエアコンが十分に効かないのです。(T_T) 二間共通なので、炊事をするところでは無いに等しい。
でも、食べたら美味しかったのですけどね。(^^ゞ 珍しく、アジのフライもついでに。で、サラダとニラ玉汁でした。風鼓さんは、アジを残しました。魚は好まない。写真はありません。なぜか、超ピンボケ。(-_-;) スマホ写真下手だ。(/_;) 

少し暇になると思っていたのだけど、そうは行かない。(>_<) 風鼓さん関係で、またまたバタバタと。仕方ない!


1218370